Werewolf's boredom syndrome...-090720_112520.jpg
おはようございマミタス!

暇人なので今日は10時半に起床です

写真は朝食(^ω^)w


今日は「海の日」ですなぁ

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」ですw

ですが私には特にイベントはございません(´∀`)

今から海行こうぜ!って言ってくれそうな友達も居ないし


むしろ夏休みの宿題の方が心配だよなぁ…orz

模型作ったり、CADで図面描いたり、それを印刷業者に頼んだり

ポケッターリモンスターリ(^ρ^)


明日から本気出すわ…うん、俺はまだ本気出してないだけ