おはようございマミタス!
暇人なので今日は10時半に起床です
写真は朝食(^ω^)w
今日は「海の日」ですなぁ
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」ですw
ですが私には特にイベントはございません(´∀`)
今から海行こうぜ!って言ってくれそうな友達も居ないし
むしろ夏休みの宿題の方が心配だよなぁ…orz
模型作ったり、CADで図面描いたり、それを印刷業者に頼んだり
ポケッターリモンスターリ(^ρ^)
明日から本気出すわ…うん、俺はまだ本気出してないだけ
暇人なので今日は10時半に起床です
写真は朝食(^ω^)w
今日は「海の日」ですなぁ
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」ですw
ですが私には特にイベントはございません(´∀`)
今から海行こうぜ!って言ってくれそうな友達も居ないし
むしろ夏休みの宿題の方が心配だよなぁ…orz
模型作ったり、CADで図面描いたり、それを印刷業者に頼んだり
ポケッターリモンスターリ(^ρ^)
明日から本気出すわ…うん、俺はまだ本気出してないだけ
