今日の帰りに買ってきた物(^ω^)♪
・プリキュアスタイルカードグミ
・プチパックカレー(ポーク甘口)
・お茶づけ(のり)
・ふりかけ(たまご/さけ/おかか/小魚)
とりあえずスーパーで目に付いたもの全部買ってきた(´∀`)w
まぁ実際に欲しかったのはキラキラシールと応募券www
丸美屋オリジナル「プリキュアコスメポーチ」を応募するお( ^ω^)ww
そして全て開封wwすぐには食べないケドw

当たり(?)のラビリンスメンバーは、たまごイースたんと小魚サウラーww
2つしか入って無かったお。゜(゜´^ω^`゜)゜。ウエスター無いしw
っていうかイース以外にサウラーたちも入ってたのかwww

そして丸美屋の商品に各1枚入りのプリキュアキラキラシール
全30種なのにダブるという奇跡www。゜(゜´^ω^`゜)゜。ヒドいおww

そしてパッション&せつな狙いのカードグミは、タルト&シフォンとパインはん
パインはんのネコ耳付きパーカー可愛い(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもせつないないお。゜(゜´^ω^`゜)゜。せつないお
パインはんじゃない方は完全にハズレですwwwww本当にありが(ry
これら買ってきて机に広げてたら妹に冷たい目で見られますた( ^ρ^ )
