自分は初戦でスーツ付けた「クインアルカ」に当たって

除去出来ずにそのままあぼーん/(^o^)\

初戦敗退という最悪の結果でした…orz

やっぱり最近のカードは強すぎてデッキに力の差出るなぁ


決勝は「ゼンアク」対「ハイドロ」

「ゼンアク」がバキュームでデバウラをバウンスしてエタソ使い回しww

圧倒的なランデスでコントロールw

ハイドロで粘るが終盤はゼンアク登場でQブレイク

Sトリガー無しであっさり終了\(^o^)/


現在は公式の「コンビバトル」ってヤツやってますw

相方のデッキの方が強そうなので速攻借りてプレイしてますww