自分は初戦でスーツ 付けた「クインアルカ」に当たって
除去出来ずにそのままあぼーん/(^o^)\
初戦敗退という最悪の結果でした…orz
やっぱり最近のカードは強すぎてデッキに力の差出るなぁ
決勝は「ゼンアク」対「ハイドロ」
「ゼンアク」がバキュームでデバウラをバウンスしてエタソ使い回しww
圧倒的なランデスでコントロールw
ハイドロで粘るが終盤はゼンアク登場でQブレイク
Sトリガー無しであっさり終了\(^o^)/
現在は公式の「コンビバトル」ってヤツやってますw
相方のデッキの方が強そうなので速攻借りてプレイしてますww
除去出来ずにそのままあぼーん/(^o^)\
初戦敗退という最悪の結果でした…orz
やっぱり最近のカードは強すぎてデッキに力の差出るなぁ
決勝は「ゼンアク」対「ハイドロ」
「ゼンアク」がバキュームでデバウラをバウンスしてエタソ使い回しww
圧倒的なランデスでコントロールw
ハイドロで粘るが終盤はゼンアク登場でQブレイク
Sトリガー無しであっさり終了\(^o^)/
現在は公式の「コンビバトル」ってヤツやってますw
相方のデッキの方が強そうなので速攻借りてプレイしてますww