トーナメント戦 今日も超絶暇なのでカード大会に来ました(´∀`)公式レギュレーション大会のせいか40人くらい居るwww何デッキで出場しようか迷う。゜(゜´^ω^`゜)゜。意外と赤単速攻も悪くなかったりしてww