Werewolf's boredom syndrome...-090719_130337.jpg
今日も超絶暇なのでカード大会に来ました(´∀`)

公式レギュレーション大会のせいか40人くらい居るwww


何デッキで出場しようか迷う。゜(゜´^ω^`゜)゜。

意外と赤単速攻も悪くなかったりしてww