おはようござイースさま!
プリキュア放送時間に遅刻した><
一度は7:30と間違えて6:30に起きたんだけど
それじゃ早すぎるだろうと二度寝して…
そしたら…ねぼーん\(^o^)/
録画しつつ追いかけて見ましたw
とにかく今回は久しぶりの楽しい回だった( ^ω^)♪
パッションの変身シーンかっこよすぎるwww
5周くらいリピートして見たwwwww
そしてウエスター可愛すぎるwwwwwww
もう色々と面白いところありすぎて書ききれないwwww
最後は…
ラブとせつなの同棲キタ―――(゜∀゜)―――!!!