おはようござイースさま!


プリキュア放送時間に遅刻した><



一度は7:30と間違えて6:30に起きたんだけど


それじゃ早すぎるだろうと二度寝して…


そしたら…ねぼーん\(^o^)/


録画しつつ追いかけて見ましたw


とにかく今回は久しぶりの楽しい回だった( ^ω^)♪



パッションの変身シーンかっこよすぎるwww


5周くらいリピートして見たwwwww


そしてウエスター可愛すぎるwwwwwww


もう色々と面白いところありすぎて書ききれないwwww



最後は…


ラブとせつなの同棲キタ―――(゜∀゜)―――!!!