Werewolf's boredom syndrome...-090718_131322.jpg
昼食は蕎麦でした☆

以前はめんつゆにマヨネーズとわさびを入れてたケド

最近はラー油を入れて食べるのが好き( ^ω^)


他にも酢をやレモン汁を入れた事もあるんだけど

何かオススメの食べ方ありますかね?