今日から夏休みです(^ω^)


ですが初日からどしゃ降りの雨で出掛ける気が起きません


車もないのでカード大会へ行くのも断念しますた



なのでとりあえず午前は家でアニメ見て過ごす事に決定!


あーカラオケ行きたくなってきおった