なつやすみファンクラブ今日から夏休みです(^ω^) ですが初日からどしゃ降りの雨で出掛ける気が起きません 車もないのでカード大会へ行くのも断念しますた なのでとりあえず午前は家でアニメ見て過ごす事に決定! あーカラオケ行きたくなってきおった