Werewolf's boredom syndrome...-090718_075640.jpg

おはようござイースさま(^ω^)

今朝は7時頃に目が覚めましたw


「まだ7時かぁ…今日はおもちゃ屋さんでカード大会あったなぁ

何か新作を…ん~『転生ファルシ』なんて強いかも( うω`)」



と、デュエマのデッキテーマが思い浮かんだので気分も覚醒ww

そしてあっという間に試作品(´∀`)完成

とりあえず回るかどうか動かしてみます