転生プログラム おはようござイースさま(^ω^) 今朝は7時頃に目が覚めましたw 「まだ7時かぁ…今日はおもちゃ屋さんでカード大会あったなぁ 何か新作を…ん~『転生ファルシ』なんて強いかも( うω`)」 と、デュエマのデッキテーマが思い浮かんだので気分も覚醒ww そしてあっという間に試作品(´∀`)完成 とりあえず回るかどうか動かしてみます