【アクセス数】 727PV


【ペタ数】 228ペタ


【ランキング】


[デイリー] 17086位


[ヲタク] 166位


[漫画・アニメ] 224位



『咲-Saki-』見て麻雀はじめたお( ^ω^)♪


Werewolf’s boredom syndrome...


ウソだし!wwwww



いや実際に麻雀やってみたいなぁとは思ってますww


今日の昼休みにケータイから麻雀のルール調べてみた( ^ω^ )




~ 5分後 ~


これが麻雀のルールかぁ♪


ルールさえ分かれば案外出来そうかも!(`・ω・´ )キリッ




~ 10分後 ~


アニメで言ってた「鳴く」とか「リンシャンカイホー」ってコレの事か(゜∀゜)!!


親は子の1.5倍も点数がもらえる…っとφ(・ω・´ )メモメモ




~ 15分後 ~


ルールは大体分ってきたけど


書いてある漢字が読めないお。゜(゜´^ω^`゜)゜。




~ 20分後 ~


難易度高すぎるしwwwwwww




―  お わ り  ―