どうもこんにちは
午後の授業は 眠いです…( うω`)
小学生の頃って午後の授業でも眠くなかったよね
それなのに高校生の頃から午後眠くなるようになって
今では眠くない午後はないと言うか、もはや午前から眠いし…
これって何でだろうね(´ω`)
…気持ちの問題?怠け?
もういいや!寝ちゃおう!寝ちゃ(ry
…眠くて黒板の「D10」が「DIO」に見えるWRYYYYY!!
午後の授業は 眠いです…( うω`)
小学生の頃って午後の授業でも眠くなかったよね
それなのに高校生の頃から午後眠くなるようになって
今では眠くない午後はないと言うか、もはや午前から眠いし…
これって何でだろうね(´ω`)
…気持ちの問題?怠け?
もういいや!寝ちゃおう!寝ちゃ(ry
…眠くて黒板の「D10」が「DIO」に見えるWRYYYYY!!