どうもこんにちは

午後の授業は眠いです…( うω`)


小学生の頃って午後の授業でも眠くなかったよね

それなのに高校生の頃から午後眠くなるようになって

今では眠くない午後はないと言うか、もはや午前から眠いし…


これって何でだろうね(´ω`)

…気持ちの問題?怠け?



もういいや!寝ちゃおう!寝ちゃ(ry

…眠くて黒板の「D10」が「DIO」に見えるWRYYYYY!!