ネタばらし今朝うpしたウエスターさんの「まかせてお(^ω^)」発言のネタばらしw 「あとはオレたちにまかせてお \ビシィッ!/ げっ……」 …実はイースさまにセリフを妨害されていたのでしたww でもこのページ最初に開いた瞬間は「…!?」ってなったわwww いや今でもその自信に満ち溢れた表情と一緒だと笑えるwwww