数日前に買ったケドなかなか読むタイミング無くて今日ようやく読んだ本


Werewolf’s boredom syndrome...-090716_182423.jpg

『武蔵野線の姉妹』


今回も1巻ジャケ買いです(^ω^)w


帯の「リア充氏ね☆」を見たら買わずにはいられないwww



2人はマネーゲームによって得た資産で優雅に暮らすセレブニートww


表紙の左が主人公である姉24歳、右がその妹20歳(´∀`)w



突然妹が働きたいと姉に宣言しメイドカフェでバイトを始め


リア充化していく妹を見てそれを阻止しようと奮闘する姉ww


これはなかなか気に入ったお( ^ω^)www