今日は帰りに「なかよし」貰ってきたお(^ω^)w

なかよし7月号!!
もちろん読むのはプリキュア(^ω^)w
今回で第5話☆主にアニメでの22話にあたります
印象的だったところを簡単にレビュー(´∀`)♪
「よけいなコトをするなっ……!」
イース様が…ムチ使ってる!(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(アニメでムチなんて使ったことあったっけ?w)
そしてマンガ版でしか見れないオリジナルのナキサケーベ!

すごく…エアーマンです。
マンガ版のナキサケーベのデザインはアニメ版以上にカッコいいwwww
そしてジョジョ並みの「ゴゴゴゴゴ」wwwww
誰かナキサケーベフィギュア作っておwww(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…まぁこれ以上は「例のシーン」なのでネタバレしないよう伏せておきますw
