鹿島建物とりあえず会社訪問終わった(´ω`)まだ時間あるので学校戻ってきました日差しめっちゃ暑いわ…会社行く時にすげー迷った(;^ω^)ww渡された地図見ても全然分からんかったもんwビル周辺をウロウロするんだが一向に見つからなくて約束の時間ギリギリになって辿り着いて…orz自分からは何も話せなかったケド優しそうな人で良かったw丁寧に1時間以上も説明してくれたしww後で貰った名刺見たら北陸営業所の副所長さんでした(´∀`)一番の後悔は出されたコーヒー飲むタイミングが無かった事