Werewolf's boredom syndrome...-090715_121305.jpg

とりあえず会社訪問終わった(´ω`)

まだ時間あるので学校戻ってきました

日差しめっちゃ暑いわ…


会社行く時にすげー迷った(;^ω^)ww

渡された地図見ても全然分からんかったもんw

ビル周辺をウロウロするんだが一向に見つからなくて

約束の時間ギリギリになって辿り着いて…orz


自分からは何も話せなかったケド優しそうな人で良かったw

丁寧に1時間以上も説明してくれたしww

後で貰った名刺見たら北陸営業所の副所長さんでした(´∀`)


一番の後悔は出されたコーヒー飲むタイミングが無かった事