さっき担任の先生から地図を渡され
急遽明日は会社訪問してくる事になった(´Д`)
…まだ先日の試験結果の通知が来てないワケで
もし不合格だった時の事を考えても他の会社を検討する必要もあるし
新潟の営業所を見学しても勤務地はたぶん東京
なるべく新潟には居たいけど東京も行ってみたい(´ω`)
会社見て嫌な所じゃない限りはココの入社試験も受けてみようと思う
何やら有名な会社らしく給料も良いとの事だし
明日は朝からスーツかぁ…
公欠したら授業は遅れるし
現場までの移動にだって交通費かかるし
就活も楽じゃないお(´・ω・`)
急遽明日は会社訪問してくる事になった(´Д`)
…まだ先日の試験結果の通知が来てないワケで
もし不合格だった時の事を考えても他の会社を検討する必要もあるし
新潟の営業所を見学しても勤務地はたぶん東京
なるべく新潟には居たいけど東京も行ってみたい(´ω`)
会社見て嫌な所じゃない限りはココの入社試験も受けてみようと思う
何やら有名な会社らしく給料も良いとの事だし
明日は朝からスーツかぁ…
公欠したら授業は遅れるし
現場までの移動にだって交通費かかるし
就活も楽じゃないお(´・ω・`)
