おはようござイースさま
今日は寝坊で遅刻であります
ごめんなサウラー(´ ω`)
…すごくどうでもいいけど最近のヘビロテ曲
・Super Driver(平野綾)
・はまぐりボンバー(矢島美容室)
前者はハルヒ2期OP
疾走感抜群で聴いてて気分良い☆
改めてあーやは歌も上手いなぁとw
自分はED曲の「止マレ!」より断然こっちが好き
OPのアニメーションと一緒だと尚イイ(^ω^)
後者は例の美女3人組の3rdシングルww
2ndの「SAKURA」はあまり好きになれなかったケド今回は神曲w
次カラオケ行ったら確実に歌うお(´∀`)
今日は寝坊で遅刻であります
ごめんなサウラー(´ ω`)
…すごくどうでもいいけど最近のヘビロテ曲
・Super Driver(平野綾)
・はまぐりボンバー(矢島美容室)
前者はハルヒ2期OP
疾走感抜群で聴いてて気分良い☆
改めてあーやは歌も上手いなぁとw
自分はED曲の「止マレ!」より断然こっちが好き
OPのアニメーションと一緒だと尚イイ(^ω^)
後者は例の美女3人組の3rdシングルww
2ndの「SAKURA」はあまり好きになれなかったケド今回は神曲w
次カラオケ行ったら確実に歌うお(´∀`)