おはようござイースさま

今日は寝坊で遅刻であります

ごめんなサウラー(´ ω`)



…すごくどうでもいいけど最近のヘビロテ曲

・Super Driver(平野綾)
・はまぐりボンバー(矢島美容室)


前者はハルヒ2期OP

疾走感抜群で聴いてて気分良い☆

改めてあーやは歌も上手いなぁとw

自分はED曲の「止マレ!」より断然こっちが好き

OPのアニメーションと一緒だと尚イイ(^ω^)


後者は例の美女3人組の3rdシングルww

2ndの「SAKURA」はあまり好きになれなかったケド今回は神曲w

次カラオケ行ったら確実に歌うお(´∀`)