昨日書けなかった握手会記事の続き(^ω^)


りょうすけさんのブログから勝手に画像を拝借してきましたww



↓握手会2周目の自分(りょうすけさん撮影)


Werewolf’s boredom syndrome...


今まさにピーチたんに抱かれようと(ry…!!



…そんなワケありませんね ただの妄想です 生まれてきてごめんなさい




こんないやら紳士にも優しくしてくれる中学2年生のピーチたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ


中2にしてはデカいお(*´Д`*)'`ァ,、ァ



…もちろんがね(*´Д`*)'`ァ,、ァ