お次は今日の戦利品!
ピーチたんの直筆サイン色紙(*゜∀゜)!!
とは言うものの紙は安っぽいですww
ちなみにこれは400円払わないと貰えませんwww
完全に購入です(;^ω^)w
…それにしてもピーチたんは自分のサインに
「フレッシュプリキュア!」と書くようですww
よく見ないと「プリキュア」のところが何て書いてあるか分らないwww
そしてお祭りの夜店で何度か見たビニール製のヨーヨーww
握手会を終えたらクジを引いて、当たりが出たらコレが貰えますw
午前の握手会で当たってしまいましたwwwww
ょぅι゙ょを差し置いて自分なんかが貰っても良かったのだろうか(;・ω・)w
クジの担当してたおじさんからは
「当たっちゃったよw」とか言われたしww
いやぁ当たっちゃってホント申し訳ございませんね( ^ω^ )
