Werewolf's boredom syndrome...-Image005.jpg
握手会2周目終了w

やはりスタッフ達にも認知されてたww

女性スタ「今度は握手だけでいいですか?w」

狼「あ…はい、すみませんww」


って何故か謝っちゃったじゃねぇかwww

…そして今度はピーチに声をかけてみたww


狼「今日2回目ですwお疲れ様ですw頑張って下さいw」

ピーチ「(*^∀^*)」


なんて可愛い笑顔!(*´Д`)'`ァ,、ァ

そしたら…ピーチが軽く肩を抱き寄せてくれた(*゜Д゜)!!

(※肩を叩いただけの可能性も約95%)


来てよかったーーー(゜∀゜)ーーー!!!

今日のイベントだけでパインはんより好きになったかもしれないwww


写真は先程の撮影会の最後にポーズしてくれたものw

これから2回目の撮影会(^ω^)

今度はちゃんと先着50人枠に入れたようです!ww