握手会2周目終了w
やはりスタッフ達にも認知されてたww
女性スタ「今度は握手だけでいいですか?w」
狼「あ…はい、すみませんww」
って何故か謝っちゃったじゃねぇかwww
…そして今度はピーチに声をかけてみたww
狼「今日2回目ですwお疲れ様ですw頑張って下さいw」
ピーチ「(*^∀^*)」
なんて可愛い笑顔!(*´Д`)'`ァ,、ァ
そしたら…ピーチが軽く肩を抱き寄せてくれた(*゜Д゜)!!
(※肩を叩いただけの可能性も約95%)
来てよかったーーー(゜∀゜)ーーー!!!
今日のイベントだけでパインはんより好きになったかもしれないwww
写真は先程の撮影会の最後にポーズしてくれたものw
これから2回目の撮影会(^ω^)
今度はちゃんと先着50人枠に入れたようです!ww
やはりスタッフ達にも認知されてたww
女性スタ「今度は握手だけでいいですか?w」
狼「あ…はい、すみませんww」
って何故か謝っちゃったじゃねぇかwww
…そして今度はピーチに声をかけてみたww
狼「今日2回目ですwお疲れ様ですw頑張って下さいw」
ピーチ「(*^∀^*)」
なんて可愛い笑顔!(*´Д`)'`ァ,、ァ
そしたら…ピーチが軽く肩を抱き寄せてくれた(*゜Д゜)!!
(※肩を叩いただけの可能性も約95%)
来てよかったーーー(゜∀゜)ーーー!!!
今日のイベントだけでパインはんより好きになったかもしれないwww
写真は先程の撮影会の最後にポーズしてくれたものw
これから2回目の撮影会(^ω^)
今度はちゃんと先着50人枠に入れたようです!ww
