13:30からの撮影会オワタw
予想以上の人数で一瞬のうちに先着50人の枠が無くなってたwww
なので仕方なく外からママさん達に混ざって撮影(´・ω・`)ww
15時から2度目の握手会、17時から撮影会があるw
ホントはこれから帰るつもりだったケド
悔しいからもう一回並ぶ予定(`・ω・´)www
予想以上の人数で一瞬のうちに先着50人の枠が無くなってたwww
なので仕方なく外からママさん達に混ざって撮影(´・ω・`)ww
15時から2度目の握手会、17時から撮影会があるw
ホントはこれから帰るつもりだったケド
悔しいからもう一回並ぶ予定(`・ω・´)www
