Werewolf's boredom syndrome...-090712_125224.jpg
13:30からの撮影会オワタw

予想以上の人数で一瞬のうちに先着50人の枠が無くなってたwww

なので仕方なく外からママさん達に混ざって撮影(´・ω・`)ww


15時から2度目の握手会、17時から撮影会があるw

ホントはこれから帰るつもりだったケド

悔しいからもう一回並ぶ予定(`・ω・´)www