みんなとピグで集まってプリキュア見る事が出来ました(^ω^)


Werewolf’s boredom syndrome...


今回は「壮大なおはなし」でしたww


「幸せ」の形って人それぞれなものだけど


大切な人と一緒に居られるのって幸せだなぁって


…放送終わってから泣けてきました(´;ω;`)w




それじゃ今日はピーチはんと握手してきます( ^ω^)♪