23話!みんなとピグで集まってプリキュア見る事が出来ました(^ω^) 今回は「壮大なおはなし」でしたww 「幸せ」の形って人それぞれなものだけど 大切な人と一緒に居られるのって幸せだなぁって …放送終わってから泣けてきました(´;ω;`)w それじゃ今日はピーチはんと握手してきます( ^ω^)♪