おはようござイース様(^ω^)
ちゃんと早起き出来ました!w
新聞には「プリキュア キュアパッション」の文字が!!
やはりついにパッション様の登場確定ですね( ´∀`)
むしろ今までの新聞には何て文字が添えられていたのか気になるww
あぁードキがムネムネするお(*゜Д゜*)'`ァ,、ァ
ちゃんと早起き出来ました!w
新聞には「プリキュア キュアパッション」の文字が!!
やはりついにパッション様の登場確定ですね( ´∀`)
むしろ今までの新聞には何て文字が添えられていたのか気になるww
あぁードキがムネムネするお(*゜Д゜*)'`ァ,、ァ
