信じられない…www


まさか放送4回目でも解決しないとはwwwww


一体いつまで続くのやら…orz


もう何回目の放送なのかすら忘れてしまいそうだよ(;´∀`)w


Werewolf’s boredom syndrome...


毎回イラスト全部変わってるし少しずつセリフも違う…


でもさすがに4回目となると飽きてくるってーww


もう5回目で解決してくれ…orz


長門が15513回目の2週間だとか言う度にホント切なくなるよ( ´;ω;`)



それにしても今回の泣いてるみくるちゃんは可愛すぎたwww


それと黒浴衣のハルヒもイイ!(*´Д`*)'`ァ,、ァ