信じられない…www
まさか放送4回目でも解決しないとはwwwww
一体いつまで続くのやら…orz
もう何回目の放送なのかすら忘れてしまいそうだよ(;´∀`)w
毎回イラスト全部変わってるし少しずつセリフも違う…
でもさすがに4回目となると飽きてくるってーww
もう5回目で解決してくれ…orz
長門が15513回目の2週間だとか言う度にホント切なくなるよ( ´;ω;`)
それにしても今回の泣いてるみくるちゃんは可愛すぎたwww
それと黒浴衣のハルヒもイイ!(*´Д`*)'`ァ,、ァ
信じられない…www
まさか放送4回目でも解決しないとはwwwww
一体いつまで続くのやら…orz
もう何回目の放送なのかすら忘れてしまいそうだよ(;´∀`)w
毎回イラスト全部変わってるし少しずつセリフも違う…
でもさすがに4回目となると飽きてくるってーww
もう5回目で解決してくれ…orz
長門が15513回目の2週間だとか言う度にホント切なくなるよ( ´;ω;`)
それにしても今回の泣いてるみくるちゃんは可愛すぎたwww
それと黒浴衣のハルヒもイイ!(*´Д`*)'`ァ,、ァ