昨日放送開始したドラマ『任侠ヘルパー』が超絶良作だった件について


なんだあの良い話!!!wwwwwww


久し振りにTVドラマを見続けたくなったよwww


やっぱり剛君主演のドラマは神作品ばかりだなぁ( ´∀`)




現在は「エンドレスエイト」4回目見てますwww


3回で終わらないとはwwwww