任侠ヘルパー昨日放送開始した ドラマ『任侠ヘルパー』が超絶良作だった件について なんだあの良い話!!!wwwwwww 久し振りにTVドラマを見続けたくなったよwww やっぱり剛君主演のドラマは神作品ばかりだなぁ( ´∀`) 現在は「エンドレスエイト」4回目見てますwww 3回で終わらないとはwwwww