Werewolf's boredom syndrome...-090710_124021.jpg
昼休み教室には自分一人(´・ω・`)

…なぜだッ!!www


みんな今日提出の課題を終わらせる為にPC室に居ますた

誰も誘ってくれないとは…orz 俺untouchable


放課後で課題終わるだろうか(゜ρ゜)

2つある課題のうち片方は完全に無理だなぁー