レポート 先日の現場見学レポートが大体出来てきた途中で横になったらしばらく寝てしまたお( うω`)もう眠いから残りは明日の放課後にしようかな…なーんてまた後回し癖が出てしまっている(´Д`)…まぁ仕方ないよねおやすみなさーい