【アクセス数】 789PV
【ペタ数】 66ペタ
【ランキング】
[デイリー] 15420位
[ヲタク] 155位
[漫画・アニメ] 197位
課題が多くてキビシーわ(´・ω・`)
片方のパソコン(普段使ってる方)からwordとか削除されてたしw
『おジャ魔女どれみ』を最初から見返したい( ´∀`)ww
たぶん見逃してるのもたくさんあったハズだしw
はづきちゃんは俺の嫁www って小学生かwwwww
「ハッピー!ラッキー!みんなにとーどけ!」
他にも『コレクター・ユイ』ももう一度見たいなぁ(´ω`)
もう10年も前のアニメなのか…みなさん覚えてます?ww
当時は「インストール」なんて言葉アニメで使われたこと無かったですよw
ホント斬新な素晴らしいアニメだったなぁ(´∀`)
