不快指数やることが無くなったらしく授業が1時間ほど早く終わったww雨が猛威を振るってるせいで湿度が尋常じゃない(;´Д`)電車の窓がスモークガラスかのようだwww今日は早く帰れることだし、帰ったらアニメ見ちゃおうかなぁ( ´∀`)