やることが無くなったらしく

授業が1時間ほど早く終わったww


雨が猛威を振るってるせいで湿度が尋常じゃない(;´Д`)

電車の窓がスモークガラスかのようだwww


今日は早く帰れることだし、帰ったらアニメ見ちゃおうかなぁ( ´∀`)