メガシャキ 面接前にコンビニへ初めて見るドリンクを見つけたので買ってみたすごく…スパイシーですwww想像以上に辛いwwww唐辛子と生姜の味で喉が熱くなるおww…これは飲まない方が良かったかも(;^ω^)w後悔しつつ…行ってきます!ww