おはようございます(・ω・)

今日も湿度高くてムラ…ムシムシした日ですな

こんな日はスーツなんて着たくないなぁ…orz


昨夜はカステラたん達とピグでたくさん話せて楽しかったw

いやら紳士の潜在能力を抑え切れず申し訳ありませんでした(´・ω・`)

夜中に笑い過ぎて眠気と合わさって気が狂ってたwww

ブログにたくさん写真うpしてくれてまりがとうおww


…そして今朝

突然ドライヤーが私の手元で火花を散らしてあぼーんしましたwwwww

まだ髪が完全に乾いていない内に出掛けるハメになったお\(^o^)/

まぁ今日は多湿で髪型もさもさだから関係ないわなw

妹はかなり困ってたみたいだケドwwざまぁwww


そして今日14:40からの面接試験!

絶対に上手くいきますように…

これ落ちたらニート乙( ^ρ^ )