おはようございます(・ω・)
今日も湿度高くてムラ…ムシムシした日ですな
こんな日はスーツなんて着たくないなぁ…orz
昨夜はカステラたん達とピグでたくさん話せて楽しかったw
いやら紳士の潜在能力を抑え切れず申し訳ありませんでした(´・ω・`)
夜中に笑い過ぎて眠気と合わさって気が狂ってたwww
ブログにたくさん写真うpしてくれてまりがとうおww
…そして今朝
突然ドライヤーが私の手元で火花を散らしてあぼーんしましたwwwww
まだ髪が完全に乾いていない内に出掛けるハメになったお\(^o^)/
まぁ今日は多湿で髪型もさもさだから関係ないわなw
妹はかなり困ってたみたいだケドwwざまぁwww
そして今日14:40からの面接試験!
絶対に上手くいきますように…
これ落ちたらニート乙( ^ρ^ )
今日も湿度高くてムラ…ムシムシした日ですな
こんな日はスーツなんて着たくないなぁ…orz
昨夜はカステラたん達とピグでたくさん話せて楽しかったw
いやら紳士の潜在能力を抑え切れず申し訳ありませんでした(´・ω・`)
夜中に笑い過ぎて眠気と合わさって気が狂ってたwww
ブログにたくさん写真うpしてくれてまりがとうおww
…そして今朝
突然ドライヤーが私の手元で火花を散らしてあぼーんしましたwwwww
まだ髪が完全に乾いていない内に出掛けるハメになったお\(^o^)/
まぁ今日は多湿で髪型もさもさだから関係ないわなw
妹はかなり困ってたみたいだケドwwざまぁwww
そして今日14:40からの面接試験!
絶対に上手くいきますように…
これ落ちたらニート乙( ^ρ^ )