パッションフルーツ どうもこんばんは 「いやら紳士」ことWarwolfです もう紳士でさえあれば何でもいいです 今日は湿度高いうえに暑くて、ものすごくムラムラした一日でしたね あー間違えました、すごくムシムシした一日でした 写真はコンビニで買ってきたガム どちらもパッションフルーツ味です 「あぁ…口の中に広がるパッションたんの味!」 「パッションたんの果汁3パーセントも入ってるお!'`ァ,、ァ」 などとは言いませんのでご安心ください