おはようございます

今日は7月7日、七夕ですなぁ( ´∀`)ジラーチ

お願い事考えてないから参考にvip覗いてみたw



七夕だし願い事でも書き込んでいけよ
1:07/07(火) 00:03
リア充になれますように

4:07/07(火) 00:05
俺だけが幸せになれますように

183:07/07(火) 00:43
ファミチキください

258:07/07(火) 01:24
最近のゲリラ豪雨のようにゲリラ的に幼女が降ってきますように

260:07/07(火) 01:24
かがみん誕生日おめでとう!

478:07/07(火) 06:55
七夕の日にバターをプレゼントするという渾身のギャグが先輩にウケますように

510:07/07(火) 07:12
願い事書こうと思ってスレ開いたが、よく考えたら願い事なかった

557:07/07(火) 07:28
お前らがいつまでもニートでいられる
平和な世界が続きますように

567:07/07(火) 07:32
ギャングスターになれますように

656:07/07(火) 08:16
大切な人に幸せが訪れますように。
私の幸せとか運とかいらないから
みんなに幸せをあげて下さい。

29:07/07(火) 00:09
世界平和
あと おっぱいをさわれたらいいなぁ
それはぜいたくかもしれないけどな(;ω;)



…彼等の願いが叶いますようにwww

自分も願い事考えておかなければw

今日はハレ晴レじゃないのが残念だね(´・ω・`)