現在小さな図面と戦っております
学校前の公園を敷地として集合住宅を計画しているのだが
イメージがまとまっても紙の上に線として表せない…orz
たくさん頂いたコメントにお返事したいし
数日間見てなかったアニメを見たいし
早くグルっぽ作ってみたいし…
しかも明後日は面接あるから言葉の確認もしたいのに><
やる事ありすぎてまいっちん(ry
徹夜はいやだー 誰かタスケテー
学校前の公園を敷地として集合住宅を計画しているのだが
イメージがまとまっても紙の上に線として表せない…orz
たくさん頂いたコメントにお返事したいし
数日間見てなかったアニメを見たいし
早くグルっぽ作ってみたいし…
しかも明後日は面接あるから言葉の確認もしたいのに><
やる事ありすぎてまいっちん(ry
徹夜はいやだー 誰かタスケテー
