おはようございます(´∀`)
ケータイが古い方と比べてバッテリーが100倍近く長持ちして感動してる狼です
今朝、友達との会話中に自分がふと使った言葉
「いいんだよ俺は刹那主義だからw」
…!?
……刹那主義?
………せつな主義!!
せつなイズム(*´Д`)
なんという自給自足wwwww
ちなみにこの画像は現在のケータイ待受画像w
ケータイが古い方と比べてバッテリーが100倍近く長持ちして感動してる狼です
今朝、友達との会話中に自分がふと使った言葉
「いいんだよ俺は刹那主義だからw」
…!?
……刹那主義?
………せつな主義!!
せつなイズム(*´Д`)
なんという自給自足wwwww
ちなみにこの画像は現在のケータイ待受画像w
