Werewolf's boredom syndrome...-3167082.jpg
おはようございます(´∀`)

ケータイが古い方と比べてバッテリーが100倍近く長持ちして感動してる狼です


今朝、友達との会話中に自分がふと使った言葉

「いいんだよ俺は刹那主義だからw」

…!?

……刹那主義?

………せつな主義!!

せつなイズム(*´Д`)

なんという自給自足wwwww


ちなみにこの画像は現在のケータイ待受画像w