本日のガタケットにて撮影させて頂いたコスプレイヤー様について




Werewolf’s boredom syndrome...


ゆっくりwwwwwwwwww



本日のコスプレ注目度No.1はこちらのゆっくりなお二人でしたwww


それにしてもクオリティタカスwwww


これは売ってたらマジで欲しくなるおwwwww


ちなみに霊夢は女性、魔理沙は男性ですたww




他にも撮影させて頂いたレイヤーさんのコスプレは…


・「黒執事」のセバスチャンとシエル

・「戦国BASARA」の伊達政宗と長宗我部元親

・「ツバサ」のサクラと小狼

・「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒとみくる

・「Roman」のヴィオレットとオルタンス


ハルヒとみくるは水着!!www


露出度タカスwwwww夏の日差しありがとうwwwwwww


特にハルヒがあまりに可愛くてやばかったお(*´Д`*)'`ァ,、ァ


お見せできなくて残念(  ^ω^  )




それと他にも撮影するタイミング無くて写真に残せなかったケド…


・「きらりん☆レボリューション」ののえるとこべに

・「ポケットモンスターSPECIAL」のレッドとシゲルとイエローとブルー

・「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒとみくる(バニー衣装)

・「フレッシュプリキュア!」のキュアピーチとキュアベリーとキュアパイン


などなど…知ってる作品のコスプレがたくさんで楽しかったおww


残念ながらイース様コスの方は今回は居ませんでした(´・ω・`)w




今回は同人誌やグッズは特に欲しいものが無かったので何も買わなかったw


なので入場料(カタログ代)700円はコスプレ撮影の為に支払ったようなものww


カタログは700円、思い出とコスプレは…プライスレスwww