ショコラ 夕食!! カラオケで食べたソフトクリームも夕食!w 昨日の夕食もドーナツだったしなぁww なんというスイーツな日々\(^o^)/ カラオケ3人で6時間て超絶短いwww あっという間のヲタカラOFF会でしたww 3人でならやっぱり9時間以上は欲しいよねw でも今までにない楽しさだったお♪ 若武者君、りょうすけさん、お疲れ様でした(^ω^)