Werewolf's boredom syndrome...-090705_223104.jpg

夕食!!


カラオケで食べたソフトクリームも夕食!w


昨日の夕食もドーナツだったしなぁww


なんというスイーツな日々\(^o^)/



カラオケ3人で6時間て超絶短いwww


あっという間のヲタカラOFF会でしたww


3人でならやっぱり9時間以上は欲しいよねw


でも今までにない楽しさだったお♪


若武者君、りょうすけさん、お疲れ様でした(^ω^)