【アクセス数】 693PV


【ペタ数】 197ペタ


【ランキング】


[デイリー] 17622位


[ヲタク] 155位


[漫画・アニメ] 237位



Werewolf’s boredom syndrome...


画像に意味は無いよ 全く意味無いからね!




ケータイはもっと使い込まないとよく分からない


ハイテク過ぎるのも困るもんだなぁ( ´Д`)


写真はあまりサイズが大きいとブログにうp出来ないみたいです


それと送信するまでに相当な時間がかかる


なので待ち受けサイズが限界っぽいです(´・ω・`)


これじゃ1000万画素もあまり意味無い気がしてしまう…orz



明日は「ガタケット104」行ってきます


新潟の同人誌即売会ねー


10時開場だから早めに出掛けたかったんだケド


やっぱりプリキュア見てから出る事にするw


見ないで家出ると気になって事故ると悪いしww


なので何か感想書くとしたら家に帰ってからかなぁ(´ω`)



実は火曜提出の課題があったりするんだケド


そんなのキニシナーイで休日は遊んで過ごすお(´∀`)ww


それが私のジャスティス!!



ちなみにガタケ大体見て回ったらその後カラオケ行こうかなぁと思ってます


もしご一緒出来る方がいましたら是非ご一報下さいw