Werewolf's boredom syndrome...-090704_19285611.jpg
本日の夕食は毎年恒例のタダ飯w

車屋さんの感謝祭みたいなものらしいw


初めて新しい方のケータイ使ってるお(´∀`)

いつもの30倍くらい時間かかるケド(#^ω^)

ちゃんと写真うpされてるか心配