冷やし坦々麺 ガストで昼食カロリーを見比べつつ「冷やし坦々麺」を注文wかなり味濃くてしょっぱい(;´Д`)うぇー一緒に出されたラー油が分離しててかなりキモスだったもう二度と食べなくていいな( ^ω^ )