Werewolf's boredom syndrome...-090704_124603.JPG
ケータイ換えた(^ω^)933SH

シャープの「AQUOS SHOT」

めっちゃ使いづらいお(´;ω;`)ww


旧ケータイは東芝で小文字変換が#で変換出来たんだケド

このケータイではそれが無理(´Д`)今はこれが一番キビシイ

ユーザー辞書もまだ未登録だから今は旧ケータイ使って書いてるww


ちなみにカメラの1000万画素に惹かれてコレに決めたんだケド

タッチパネルが付いてるせいで操作性が格段に悪いのが難点…orz

傾けると画面が横になるとかマジイラネwww

果たしてこれに慣れる事が出来るだろうか( ´・ω・`)


ただ、カメラ1000万画素は驚異的www

そこらの800万画素とは比べ物にならないおwwww