ケータイ換えた(^ω^)933SH
シャープの「AQUOS SHOT」
めっちゃ使いづらいお(´;ω;`)ww
旧ケータイは東芝で小文字変換が#で変換出来たんだケド
このケータイではそれが無理(´Д`)今はこれが一番キビシイ
ユーザー辞書もまだ未登録だから今は旧ケータイ使って書いてるww
ちなみにカメラの1000万画素に惹かれてコレに決めたんだケド
タッチパネルが付いてるせいで操作性が格段に悪いのが難点…orz
傾けると画面が横になるとかマジイラネwww
果たしてこれに慣れる事が出来るだろうか( ´・ω・`)
ただ、カメラ1000万画素は驚異的www
そこらの800万画素とは比べ物にならないおwwww
シャープの「AQUOS SHOT」
めっちゃ使いづらいお(´;ω;`)ww
旧ケータイは東芝で小文字変換が#で変換出来たんだケド
このケータイではそれが無理(´Д`)今はこれが一番キビシイ
ユーザー辞書もまだ未登録だから今は旧ケータイ使って書いてるww
ちなみにカメラの1000万画素に惹かれてコレに決めたんだケド
タッチパネルが付いてるせいで操作性が格段に悪いのが難点…orz
傾けると画面が横になるとかマジイラネwww
果たしてこれに慣れる事が出来るだろうか( ´・ω・`)
ただ、カメラ1000万画素は驚異的www
そこらの800万画素とは比べ物にならないおwwww
