「金曜ロードショー」始まったよ( ^ω^)♪


Werewolf’s boredom syndrome...


劇場版観るの初めてなんだケド、ホントに最初っからなんだねww


これは過去を詳しく知らない自分でもかなり楽しめる( ´∀`)