おはようございまっする

PSPも充電して数日ぶりに音楽再生中(^ω^)

あ、基本的にPSPはミュージックプレイヤーですww


昨日初めて聴きましたが『メグメグ☆ファイアー』良い曲w

メグッポイドはかなり良作なのですねー

これはしばらくヘビロテかな( ´∀`)