メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトおはようございまっするPSPも充電して数日ぶりに音楽再生中(^ω^)あ、基本的にPSPはミュージックプレイヤーですww昨日初めて聴きましたが『メグメグ☆ファイアー』良い曲wメグッポイドはかなり良作なのですねーこれはしばらくヘビロテかな( ´∀`)