遅くなりましたが以前踏んだ地雷バトン(´∀`)


こういうの好きだからどんどん書くおw


これ見てやりたくなった人はご自由に自爆して下さいww



◆とりあえずお名前(HN)をどうぞ。

改めまして『Warwolf』でございます(´∀`)

ちなみに「狼男」は英語で「Werewolf」です


◆実はそれ以外の名前も持っている。

本家のドットブログ⇒狼男。

ハロヲタ仲間に名乗ってたやつ⇒Crazy.T


◆実はチビだ。

人が気にしている事を…orz


◆実は天然だ。
人工的に作られたものではない事は確かである


◆実は変な癖がある。
アニメとか見てると独り言が絶えない(^ρ^)


◆実はめがねっ娘だ。
まだ眼鏡は必要とした事はないです!


◆実は面食いだ。

私の好みを知ってる方ならそうとは思わないはず


◆実は忘れられない恋がある。
(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ


◆実は初恋もまだだ。

そんなことよりカレーの話しようぜ!


◆実はジャ○ーズが好きだ。
…なぜバレたしww

妹の影響もあってか比較的詳しいかもw


◆実はゲーマーだ。
最近はほとんどやってないですなぁ

家にいる間は暇さえあればアニメ見てるし

…あ、PSPのミクのゲーム買わなきゃだ(゜Д゜)


◆実はジャンプとか読んでいる。
雑誌類は全く読まない人です


◆実は芸能人の写真集を持っている。

ハロプロと翔子の写真集なら合わせて10冊ほど


◆実は文学少女だ。

だったら良かったですねw

まぁ男ですしww


◆実はまじめだ。
そりゃもう紳士ですから( ´ー`)


◆実は猫派だ。
もちろん猫派だ


◆実は変わった特技がある。
いや…特に思いつかない


◆実は特殊なバイト経験がある。
子供達に夢を与えるお仕事をしていました(  ^ω^  )


◆実は大食いだ。
以前は大食いだったケド、今では小食になったと思われ


◆実は泣き虫だ。
そんなことはないかなー


◆実は占いとか信じちゃう。

あまり信じちゃわない(´∀`)


◆実はガラスのハートだ。
ピンクのハートは愛あるしるし!


◆実は最近の流行りについていけてない。

最近のアニメになら頑張ってついていってますw


◆実は人生の迷子だ。

目標は無いけど目の前にある道を辿ってます( ´∀`)


◆実は今までの質問で嘘をついた。

…おや、誰か来たみたいだ

ちょっと見てくるからあとは頼んだよ