遅くなりましたが以前踏んだ地雷バトン(´∀`)
こういうの好きだからどんどん書くおw
これ見てやりたくなった人はご自由に自爆して下さいww
◆とりあえずお名前(HN)をどうぞ。
改めまして『Warwolf』でございます(´∀`)
ちなみに「狼男」は英語で「Werewolf」です
◆実はそれ以外の名前も持っている。
本家のドットブログ⇒狼男。
ハロヲタ仲間に名乗ってたやつ⇒Crazy.T
◆実はチビだ。
人が気にしている事を…orz
◆実は天然だ。
人工的に作られたものではない事は確かである
◆実は変な癖がある。
アニメとか見てると独り言が絶えない(^ρ^)
◆実はめがねっ娘だ。
まだ眼鏡は必要とした事はないです!
◆実は面食いだ。
私の好みを知ってる方ならそうとは思わないはず
◆実は忘れられない恋がある。
(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
◆実は初恋もまだだ。
そんなことよりカレーの話しようぜ!
◆実はジャ○ーズが好きだ。
…なぜバレたしww
妹の影響もあってか比較的詳しいかもw
◆実はゲーマーだ。
最近はほとんどやってないですなぁ
家にいる間は暇さえあればアニメ見てるし
…あ、PSPのミクのゲーム買わなきゃだ(゜Д゜)
◆実はジャンプとか読んでいる。
雑誌類は全く読まない人です
◆実は芸能人の写真集を持っている。
ハロプロと翔子の写真集なら合わせて10冊ほど
◆実は文学少女だ。
だったら良かったですねw
まぁ男ですしww
◆実はまじめだ。
そりゃもう紳士ですから( ´ー`)
◆実は猫派だ。
もちろん猫派だ
◆実は変わった特技がある。
いや…特に思いつかない
◆実は特殊なバイト経験がある。
子供達に夢を与えるお仕事をしていました( ^ω^ )
◆実は大食いだ。
以前は大食いだったケド、今では小食になったと思われ
◆実は泣き虫だ。
そんなことはないかなー
◆実は占いとか信じちゃう。
あまり信じちゃわない(´∀`)
◆実はガラスのハートだ。
ピンクのハートは愛あるしるし!
◆実は最近の流行りについていけてない。
最近のアニメになら頑張ってついていってますw
◆実は人生の迷子だ。
目標は無いけど目の前にある道を辿ってます( ´∀`)
◆実は今までの質問で嘘をついた。
…おや、誰か来たみたいだ
ちょっと見てくるからあとは頼んだよ