皆さん今日も乙カレーさまです(´∀`)
蒲原まつりは夕方時から賑わってましたw
小さいタコが1匹まるまる入ったおっきいたこ焼き屋さんや
神戸牛の串焼きを400円でタイムサービスしてた屋台
「お兄ちゃん!飲んでかない?」と声を掛けられた酒類を売ってるお店
色んな誘惑を回避して何も買わずに帰ってきましたww
お祭ごめん…今はあまり食べちゃダメなんだ…orz
ただ数々のプリキュアグッズには目が行ってしまったwww
・風船
・わたあめ
・べっこう飴
・おめん
・ヨーヨー
・ビニール人形
お祭りの屋台限定アイテムが色々あったなぁ( ´∀`)w
べっこう飴は買おうか結構迷ったんだケドねww
イース様があれば即買ってたよ(´・ω・`)w
蒲原まつりは夕方時から賑わってましたw
小さいタコが1匹まるまる入ったおっきいたこ焼き屋さんや
神戸牛の串焼きを400円でタイムサービスしてた屋台
「お兄ちゃん!飲んでかない?」と声を掛けられた酒類を売ってるお店
色んな誘惑を回避して何も買わずに帰ってきましたww
お祭ごめん…今はあまり食べちゃダメなんだ…orz
ただ数々のプリキュアグッズには目が行ってしまったwww
・風船
・わたあめ
・べっこう飴
・おめん
・ヨーヨー
・ビニール人形
お祭りの屋台限定アイテムが色々あったなぁ( ´∀`)w
べっこう飴は買おうか結構迷ったんだケドねww
イース様があれば即買ってたよ(´・ω・`)w
