Werewolf's boredom syndrome...-090702_083719.JPG
おはようございます

最近は23時頃には眠くなる狼です( ´ω`)

寝るのが早くなったおかげで朝の目覚めが良くなりました

でも毎日眠い事に変わりはない…


充電し忘れてバッテリー切れの無能なPSP

なかなか読み終わらない1月程前に買った『東フロ』

そろそろジュースやコーラが飲みたい時期

そして湿度の高い不快な朝の教室…

なんともダルい1日のスタートです


放課後は「蒲原まつり」を見に行こうかなぁと

他に誰か行きませんかー?