おはようございます
最近は23時頃には眠くなる狼です( ´ω`)
寝るのが早くなったおかげで朝の目覚めが良くなりました
でも毎日眠い事に変わりはない…
充電し忘れてバッテリー切れの無能なPSP
なかなか読み終わらない1月程前に買った『東フロ』
そろそろジュースやコーラが飲みたい時期
そして湿度の高い不快な朝の教室…
なんともダルい1日のスタートです
放課後は「蒲原まつり」を見に行こうかなぁと
他に誰か行きませんかー?
最近は23時頃には眠くなる狼です( ´ω`)
寝るのが早くなったおかげで朝の目覚めが良くなりました
でも毎日眠い事に変わりはない…
充電し忘れてバッテリー切れの無能なPSP
なかなか読み終わらない1月程前に買った『東フロ』
そろそろジュースやコーラが飲みたい時期
そして湿度の高い不快な朝の教室…
なんともダルい1日のスタートです
放課後は「蒲原まつり」を見に行こうかなぁと
他に誰か行きませんかー?
