ケルヴィン男爵『黒執事』7巻が神巻だった件 話もテンポ良く進んで読みやすかったし ケルヴィン男爵のストーリーがとにかく凄かった 久し振りに血が飛び散る描写があったり ホント最後まで笑いの無い話で緊張した 最後のフィニの顔が怖すぎてかなりビビったwwwww