『黒執事』7巻が神巻だった件


Werewolf's boredom syndrome...-090630_184022.JPG


話もテンポ良く進んで読みやすかったし


ケルヴィン男爵のストーリーがとにかく凄かった


久し振りに血が飛び散る描写があったり


ホント最後まで笑いの無い話で緊張した






Werewolf’s boredom syndrome...-090630_183552.JPG


最後のフィニの顔が怖すぎてかなりビビったwwwww