おはよーぐると
今日の空は雨模様…
朝急いでて傘忘れてきた(´・ω・`)
そしてコーラ解禁っ!!
久し振りに買ってしまった…
コーラ飲むと他のもの飲めなくなっちゃうよ( ´ω`)
だってイースたんカラーなんだもん!
「ゼロシュガー」とかイースたんっぽい
イースたんおいしいです(^ρ^)
今日の空は雨模様…
朝急いでて傘忘れてきた(´・ω・`)
そしてコーラ解禁っ!!
久し振りに買ってしまった…
コーラ飲むと他のもの飲めなくなっちゃうよ( ´ω`)
だってイースたんカラーなんだもん!
「ゼロシュガー」とかイースたんっぽい
イースたんおいしいです(^ρ^)
