Werewolf's boredom syndrome...-090630_083626.JPG
おはよーぐると

今日の空は雨模様…

朝急いでて傘忘れてきた(´・ω・`)


そしてコーラ解禁っ!!

久し振りに買ってしまった…

コーラ飲むと他のもの飲めなくなっちゃうよ( ´ω`)


だってイースたんカラーなんだもん!

「ゼロシュガー」とかイースたんっぽい

イースたんおいしいです(^ρ^)