1人カードゲームが楽しい(゜Д゜)!!
久し振りにカードいじり始めたら止まらなくなった…orz
他に書く記事も無いので、組んだばかりのデッキレシピを晒してみる
このブログ見てくれてる友達にはきっと楽しんでもらえるはずw
デュエマ知ってる人がいたらコメント頂けると嬉しいです( ´∀`)
◆赤単速攻(Ver.ヴァルボーグ)
コスト(枚数)カード名
1(4) 凶戦士ブレイズ・クロー
2(4) ピーカプのドライバー
2(4) 放浪兵エルジージョ
2(4) 究極兵士ファルゲン
2(4) 一撃勇者ホノオ
2(2) 小さな勇者ゲット
3(4) 機神装甲ヴァルボーグ
3(2) ブレイブハート・ドラグーン
3(2) 襲撃者エグゼドライブ
3(4) タイラーのライター
1(2) 火炎流星弾
2(4) ボルカニック・アロー
これが今の自分の「赤単速攻」理想形
実際は「ゲット」と「ブレイブハート」を持っていないので代用品を使ってますw
悩んでいるのは「ドライバー」が2枚くらいでもいいんじゃないかという事
「ボルカニック」4枚入れているからブロッカー除去に関しては十分な気がしてる
空いたスペースに「ボロック」を入れたい気分
