Werewolf's boredom syndrome...-090629_201311.JPG

1人カードゲームが楽しい(゜Д゜)!!

久し振りにカードいじり始めたら止まらなくなった…orz


他に書く記事も無いので、組んだばかりのデッキレシピを晒してみる

このブログ見てくれてる友達にはきっと楽しんでもらえるはずw


デュエマ知ってる人がいたらコメント頂けると嬉しいです( ´∀`)



◆赤単速攻(Ver.ヴァルボーグ)


コスト(枚数)カード名


1(4) 凶戦士ブレイズ・クロー

2(4) ピーカプのドライバー

2(4) 放浪兵エルジージョ

2(4) 究極兵士ファルゲン

2(4) 一撃勇者ホノオ

2(2) 小さな勇者ゲット

3(4) 機神装甲ヴァルボーグ

3(2) ブレイブハート・ドラグーン

3(2) 襲撃者エグゼドライブ

3(4) タイラーのライター

1(2) 火炎流星弾

2(4) ボルカニック・アロー



これが今の自分の「赤単速攻」理想形


実際は「ゲット」と「ブレイブハート」を持っていないので代用品を使ってますw


悩んでいるのは「ドライバー」が2枚くらいでもいいんじゃないかという事


「ボルカニック」4枚入れているからブロッカー除去に関しては十分な気がしてる


空いたスペースに「ボロック」を入れたい気分