Werewolf's boredom syndrome...-090629_085554.JPG
おはようございまっする

『黒執事』7巻買ったお(^ω^)♪

ついに表紙がカラフルになったwww

…カレーの人達は表紙にならなかったのになぁww


1・2冊の為にメイトまで行くのが面倒で

毎朝立ち寄る駅の本屋で買ってしまうw

もう少し我慢してもよかったかもなぁと今更(´ω`)

でもメイト行ったらメロンも行くから同人誌も買ってしまう…orz


最近はホント本買うペースが増してきてる

部屋が本に占拠されてしまいそうなのが不安(;^ω^)

とりあえず本棚置くスペースをくれw