おはようございまっする
『黒執事』7巻買ったお(^ω^)♪
ついに表紙がカラフルになったwww
…カレーの人達は表紙にならなかったのになぁww
1・2冊の為にメイトまで行くのが面倒で
毎朝立ち寄る駅の本屋で買ってしまうw
もう少し我慢してもよかったかもなぁと今更(´ω`)
でもメイト行ったらメロンも行くから同人誌も買ってしまう…orz
最近はホント本買うペースが増してきてる
部屋が本に占拠されてしまいそうなのが不安(;^ω^)
とりあえず本棚置くスペースをくれw
『黒執事』7巻買ったお(^ω^)♪
ついに表紙がカラフルになったwww
…カレーの人達は表紙にならなかったのになぁww
1・2冊の為にメイトまで行くのが面倒で
毎朝立ち寄る駅の本屋で買ってしまうw
もう少し我慢してもよかったかもなぁと今更(´ω`)
でもメイト行ったらメロンも行くから同人誌も買ってしまう…orz
最近はホント本買うペースが増してきてる
部屋が本に占拠されてしまいそうなのが不安(;^ω^)
とりあえず本棚置くスペースをくれw
