今日のカード大会の優勝商品『龍仙ロマネスク』(^ω^)♪
まぁ実際は1000円分のソロカード購入権ww
なので980円で売ってたロマネスクを頂きましたw
『星龍パーフェクト・アース』
『クリムゾン・メガ・ドラグーン』
『翔竜提督ザークピッチ』
これらは年下の友達にトレードしてもらったもの( ´∀`)
まぁ今回は年下しか居なかったワケだがww
いやぁなかなか良い日だったな(^ω^)w
また来週も大人気なく小中学生を負かしてこようかなwww
まぁ実際は1000円分のソロカード購入権ww
なので980円で売ってたロマネスクを頂きましたw
『星龍パーフェクト・アース』
『クリムゾン・メガ・ドラグーン』
『翔竜提督ザークピッチ』
これらは年下の友達にトレードしてもらったもの( ´∀`)
まぁ今回は年下しか居なかったワケだがww
いやぁなかなか良い日だったな(^ω^)w
また来週も大人気なく小中学生を負かしてこようかなwww
